top of page

きんくりちゃん!

設定資料集と3Dポスターがとどいたーーーー!!!

設定資料集はvvstの時同様に何で小さくしちゃったの…!って言いたい…4千円じゃなくていっそ5千円のセットにして、ページ増やしてくれた方がよかったよ…!出す時は千円増えた所で変わらないんだから…本当に分かってない…!って言いたい(苦笑)私はオタクだからそう思うけどどうなのかな。とりあえず可愛いキャラ絵が小さいよー!

で、3Dポスター、面白いですね。

隙間から見えるんじゃねえか?って動かして遊んでます(笑)。これはアガる楽しい買ってよかった。

久々のファン活動充実はいいものですね^^

円盤もそろそろ発売日とか諸々発表あるのでしょうかねー楽しみ!

vvst勢もオーディオコメンタリーで頑張ってくれるそうですし、楽しみが過ぎる…ソワソワ…

明日は久々の路上教習なんですが、連続2時間大丈夫か久々で…ドキドキ。

とりあえず丁寧に運転してみたい気持ちなので色々試したい楽しみ!

丁寧と言えば絵もですね。

iPadの操作に慣れようというのを第一にらくがきしてたんですけど、そろそろ雑なのが楽しくなくなってきたしまんがも描きたい気持ちです。

春に向けてどんどんワクワクが広がって行く感じがしてハッピー!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page