top of page

悩。

リリマジの参加を割と本気で悩んでいますトホホ~~。

申し込まないとやっぱり参加したいってなっても出来ないので申し込みだけはするんですが、ここまで乗り気じゃないのって初めてかもしれない。参ったね。

とりあえず今週が終わればかなり気分的にゆったりになるはずなのでどうにかしたい。

とはいえ今月はずっとこんな感じな気がしますねー。どうだろう。来週の自分のテンションが全く読めません(笑)。

免許取ったら~なんて話もボチボチ出だして、なんとなく取れそうな手応えも感じて来ました。一発合格にこだわりはないので、出来るだけ乗れたらいいなーという感じですね。

昨日は急ブレーキと急カーブ?の体験というものをしたんですが、これを若者は楽しいと申すか…!という感じで、若いってすごいなーと思いました(小並み)。と言いつつ、私も路上でちょっと振り回し気味な運転をしていたんですけど、気を付けよう。

季節の変わり目なのもあって不安定さがすごいというか変な事言いだしそうなのでついったは少しリセット。

どう使っていいかもちょっと分からんくなってます。元々愚痴ツールで使ってたんですけど、それもままならない…(笑)。

と、些か停滞気味なのですけど、今年ってどうしようとかいうの全然見えてなくてまっしろなんですよね。

とりあえず流れるままに日々を過ごしてるんですが、なかなかガツガツなれてない。

もうちょっとで何かを掴めそうなそんな気はしてるんですけどねー。今週…今週を乗り切れば…!

自分が楽しい事をしたいんですけどねー。

去年自分の中でちょっとした分岐点を過ぎて、さてここからどうして行こう、という所にいるからかもしれません。

うだうだしてますけど、リリマジには参加するでしょう(笑)。そこで少しこれまでとやり方を変えていくつもりです。

なんかいい感じになりたいなー。

vvstをぼちぼち見返してるんですけど、すーごい面白いですねvvstって。知ってたけど。

本当に色々丁寧に作りこまれてるんだなあと。

今更な気付きもやっぱりちょこちょこ出てくるし。ヴィヴィさんたちおチビさんのTシャツって白なんだなとか(笑)。

で、キャラ解釈のズレがやはり生まれてたりとか。セリフを勘違いしてたのも修正してますフフ。

はーーー上映会したい~~~~~。vvstの2期が来たら毎週実況出来るんですけど、まだそれは望めそうにないので、見ながらお話したい…したい…

地元にオタクの友人がいないのつら…(笑)。作るのも難しいしな~~。どうしたもんか。

vvstのお知り合いも多くはないし、実行に移すのってどうしたらいいのか…(´∀`)

寝る前なのでちとぽやぽやしてますね。では寝ます。おやすみなさい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page