top of page

リリマジ申し込みました。


今回だけこっそり別のサークル名で行こうかなと思ったりもしてたんですがいつも通りでいっか☆と。

あと翌月のサンクリにもまだ申し込んでないですけど参加予定です。どっちも新刊出したいので頑張るっす!

3/31~4/1までちと江戸に遊びに行ってましたウェーイ(∩´∀`)∩!

小倉唯ちゃんの写真展でゲマに行って~整体して~そいでたつこさんに遊んで頂いたー!たのしかったー!目黒川でお花見散策しながらいちごロゼスパークリング飲んで牛串食べておいしかったあと焼き芋食べた紅ほのか。めっちゃ歩いたからゼロカロリー(笑)!

その後は近江牛の焼肉食べてお酒を飲みましたそれもおいしかった!

翌日も出勤される前にお茶してもらっちゃった!どっすかって聞いたらいいよって言ってくださった優しい!好き(笑)!

待ち合わせ時間前にアニメイトに寄ったんですけど久々にオタクオタクして楽しかった…

お買い物はしなかったんですけど重いから、色々見繕ったから地元で買うのですフフ。

あとなのはの円盤予約しに行かないと!私はアニメイトで買います ( ー`дー´)キリッ!

カッコいい特典!水着もいいんですけど、なんか女子的に(?)カッコいいのが欲しいなって。

男性向けだから仕方ないのかなーと思わなくもないんですけどもなんかそろそろ違う感じで作ってくれないかなーというのは思っているところです。

話を戻して、31日に到着してちと時間があったので整体で肩甲骨はがししたんですけどなかなかでしたね。ただ硬くなりすぎてそこまでの効果は得られてなくって、追加でお願いした整体の方で最後眠りに落ちかけるくらい良かった…また行こう…

色々お話ししたり歩いたり(結構な距離だった…(笑))で、かなりリフレッシュさせて頂いた!

たつこさんやっぱり様子がおかし…じゃない面白いな!掘ったら色々出てくる…ええなー。

これまで遊んで頂いたレポも描いていいってご許可を得られたので本当にそろそろ描いて上げたい…

今年入ってから3月まで丸っと8年分の心のもやとか作業行程とか事務作業とか整理してたんですけどそれも大体終わったので、今後は描く方にシフトしていけたらなーと思っています。手を早くしないとですなー。

現在進行形で唯ちゃんのライブ千秋楽に向けてフラワースタンドのパネルイラストを描いています。

ライブ参戦される方はご覧下さるとうれしいっす最後まで手を抜かないゾイッ( 'ω' و(و"

あと部屋を結構片付けてやっと床でくつろげるようになりました!やったね!

本当にやべえ部屋だったんですけど、人間らしい生活が出来る…というか床すげえ…床でゴロゴロするのがこんなに幸せだったなんて…椅子かベッドだとなんか落ち着けなかったのでよかったー。

創作も捗りそう!

と、色々と地味に生活の変化を楽しんでいるところです。

今月は新潟に唯ちゃんのライブ遠征なので楽しみ!!!酒と米!!!ヒュー!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page