top of page

健康第一…

そういえばこっちもブログしてたのすっかり忘れてた…!

集中力が散漫になっていたんですが、食事量を減らして運動してとなんちゃって摂生をしだして数日経って徐々に調子がよくなって来ましたやったね!健康大事…! 少しでも食べ過ぎると眠くなっちゃってその辺の調整がなかなか上手く出来なかったんですがやっと。ふいー。

とりあえず本文を明日までは続行して、水曜日はトレカの方をやろうかなーという作戦…ホテルに送るというのはもう嫌過ぎて…w届くかどうかドキドキするのしんどい(笑)。

原稿のリミットは来週の火曜日なのですが、間に合うのか相変わらず微妙…ページ数は少ないんですけどね。

明日ははやてちゃんのお誕生日(しかも公式設定)だというのに準備は出来なさそう…ぐぬぬ!

上がってくる絵を楽しみにしてよっと!

日常って特に変わり映えしないですよねー。

ついっとはベロベロ出来てもここに書く事がない…あと、ついった上のお知り合いと会っても何話していいか、というかこれついっとしたっけ?みたいな事がちらほらあって、なんというかこの数日、もしかして呟かない方がいいのかなとか思っていたりします。

この数日ケータイをあえて部屋に置いて少し長めの散歩をしながら、思ったより時間って長いんだなーと感じていまして。

TLをぼんやり眺めているだけで結構な時間が経っている事も感じていて、思った以上に情報を得ているのかもしれない、と。最近はフォローも増やしていますし、その辺でもちょっと疲れていたんだなあと。

見る物を増やしたいという欲求があるんですが、インターネットって自分が調べないと出ないし、見てる世界が狭い気がしています。界隈も狭いですし(笑)。

今年に入って2月から毎月何かしらの遠征して来たんですが、その中で引きこもり過ぎてもよくないんだなーと、当たり前?な事も思っています。

世間と断絶されすぎちゃうとやっぱり狂うものだなあと。

そんな感じで久々にブログを更新しているところがありますw

この数ヶ月、一人になる事に寂しさを強く覚えていまして、あまりよろしい状態ではないなーと自覚がありつつ、お知り合いにちと寄りかかり過ぎていたなと反省していたり。

リリマジでは厄介な方に絡まれるというとても嫌な事があったんですが、雨降って地固まるではないですが、周囲の方々にお声かけ頂いたりして、凝り固まっていた心が解けた気がします。

ここ1年くらい自己肯定感が落ちに落ちてまして、リプを頂く事にも恐怖を覚えるくらいの時もあって、それも今はおかげさまで大分マシになりました。

原因は分かっているのであとは回復して行くだけなはず。

回復に伴って、現役時代のストイックさというか、まんがさえ描けていれば後はどうでもいいという状態を思い出しましてwもうちょっと描くスピードとペースを上げたいのでやはり体力を付けていかねば…!

色んな人を見ながら、自分自身を含めて仕事でもないのにどうして絵が上手くなりたいのか、そういう事もちょくちょく考えていたんですが、描きたいからという理由しかねえなーという結論。もっと色々考えてる事はありますが、言い出すときりがないのでその辺はお酒の席で誰かと話す事があればいいなーという感じで。

つらつらと並べてみましたけどどうにも陳腐な気がする(笑)。

のらくらと楽しく、これからも活動したいなーと改めて思っているところです。

あー本屋にいきた―い。

ピカチュウ観た―い。

プロメア観た―い。

原稿がんばろ。

ではまたー( ´ ∀`)ノ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page