top of page

夏コミ受かりました!

[if !mso]><!<![endif][if (gte mso 9)|(IE)]> <xml> <o:OfficeDocumentSettings> <o:AllowPNG></o:AllowPNG> <o:PixelsPerInch>96</o:PixelsPerInch> </o:OfficeDocumentSettings> </xml> <![endif][if (gte mso 9)|(IE)]> <style type="text/css"> body {width: 600px;margin: 0 auto;} table {border-collapse: collapse;} table, td {mso-table-lspace: 0pt;mso-table-rspace: 0pt;} img {-ms-interpolation-mode: bicubic;} </style> <![endif]user entered Head StartEnd Head user entered

StartFragment◎あなたのサークル「コグロヤ。」は、日曜日 南地区“シ”ブロック-24b に配置されました。EndFragment

と、いうことで、C96はサークル参加でーす!やったぜ!「シ」って文字はちょっとドキッとしますね(笑)いつもなら壁なので。

南というのはどんな感じなんでしょうね楽しみです空調いいといいなあドキドキ…あとリストバンドもどんな感じなのか…

〆切見たら思った以上に時間がなくて震えてますが、どうにか新刊を準備出来るように頑張りまっす!モチベは高いまま維持できているので、サンクリ遠征でしっかり遊んでリフレッシュして原稿に臨むのですフフ!

6/16(日)のサンシャインクリエイションもお越しの方はぜひよろしくお願いします!

ついったでアンケ取ってたのを今思い出した…すっかり忘れてアカウント消した…あばば…!

アカウントを消す程度には原稿ヤバいです!いつも通りです!間に合わせたい!

でも間に合ってもホテルに送る事になりそうトホホ(´∀`;)まあ終わった時に考えよう…

今日辺りに終わるぞ!という目処が立つはず…はず…

サンクリ前日の15日は誕生日なんですが、ちょっとした節目みたいなものを感じていてそれで翌日にイベントなので不思議な感じです。

全ての日程が楽しいものでありますように!

堀江由衣さん公式のつべアカウントが出来たので原稿中はもっぱらそればかり見てます公式様太っ腹!ありがてえ!持ってない音源もあるので買わねば!ほっちゃんのは大体追ってたはずだったんですが、推しが増えるとこういう事あるある…w

犬日々の曲が特に好きで、なんだかノスタルジックな気分になります。

心がわさわさするんじゃあ~~w「夏の約束」が特に響きますね。泣きそうな気持ちになります。

と、永遠の17歳のほっちゃんを見て元気を頂いています。

ほっちゃんずっと可愛い…キンスパでステージ上の演者さんが10代の人ペンラ振って~~というとこでほっちゃんが振ってたというのを見て、見習おうと思います(笑)。

無神経にリアル年齢聞いてくださりやがる輩がいたりbba扱いされたりしてしつこくカチキレていたんですが(笑)今後は17歳だよ!で通そうwエロも描くから23歳かな(笑)。

確か23でまんが家でプロデビューしたんですけど、その辺で一旦年齢が止まってる感覚ですね。ありません?そういうの。その前は黒歴史の高校時代(笑)。

まあ今は実年齢の感覚ですけどちゃんと今を生きている…健康の事ばかり話す…(笑)。

健康と言えば、プチ摂生はまだ継続中で、体調がめちゃくちゃいいです疲れはピークですが。

原稿中は寝る時以外はPC前に座りっぱなしですぐ足腰が弱るのでスクワットもしてますけどあまり効果を感じない…しないよりはマシ…かもしれない…くらいw若い頃はこんなことなかったんだけどなあトホホw

元運動部なので鍛えたら筋肉は復活するはず!原稿終わったらなんかやろ!なんか!フィットネスゲーム買えばいいのか!

夏コミの新刊はフーリンちゃんが食べ歩きデートするというネタを考えてたんですが、(写真を撮るのが下手すぎて)ロケハン写真が不足してるのと、多分時間が足りないのでえろほんにシフトするかもしれない…。

食べ歩きについては本にしないで毎回4Pくらいで会場おまけにするのもゆるくて楽しいのかなというのもぼやぼや。たまったら本にしてもいいのかなあ、みたいな。

目の前の原稿を上げないとその辺の判断は付けられないのでサンクリ終わってから決めようかな。

あと、なっこみでもトレカ付ける予定です。ふふ。

では、お品書き出せるように頑張りまっす!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page