top of page

なっこみじゅんびちゅ


もう一個のブログの方でお品書きを更新していた件。

サンクリお疲れさまでした!

現在進行形でぽにゃぽにゃしてます。アナログ絵で遊んでるのでなかなか上げる物がない…

久々に付けペンの練習してます下手すぎワロタ。とはいえガリガリとした感じ懐かしくてやはり好きですね。戻りはしないと思うんですけど、定期的に何か描けたらいいなー、などと。色紙とかで。

話題の金のマッキーも買ってみたので早く試したいすなー。

それにしてもサンクリからもう2週間経ってるのか…はや!

イベント後はどうにも体調とメンタルを崩しがちなのですけど、今回は割と大丈夫なのかな?

サンクリでは特に何も起こらず平穏無事でしたよかった…男性向けなイベントだそうで、えっちな本を描けば良かった!などと思ったり(笑)まあそれは夏コミで!

夏コミではフーリンちゃんの食べ歩き本を~~と思っていたんですが、ちとロケハン写真が足りないので、もう少し詰めつつ、秋あたりに出せたらなあと思ってるんですけどどうかな。

折角だからサンクリの会場を回ろうかなあとも思ったんですけど、目の前のスペースで綺麗な背景のご本があったのでそれだけ。

あ、そうそう!差し入れも頂いてしまった…!ありがとうございます!

まさかのよろうささんのご降臨で「何でいるの!?」という感じで爆笑してしまってすみません…w

宮魔さんみめはやさんおやかたさんたつこさんありがとうございました!

誰も来ないんじゃないかなーと思ってたのですけど、リリマジで見た!みたいなおなじみのお顔も見れたりしてありがたかったです^▽^わほーい!

当日はホテルから荷物を搬入だったので晴れてよかった―!

イベント会場も涼しかったし、終わってからの外の暑さもそこまでではなく、汗だくになり過ぎずに済んだ助かった…!

イベント終わってアキバへ~~。

お目当てのなのはのポップアップストアいってきたーーー!!!

コメントのやつ描いてきた!

大人気なくコピックとか持参すればよかったなどと思いつつお店のペンを借りてwむつかしかったw

ちょいちょいついったで「インクが…」というの見かけてたんですけど確かにインクがなかったw特にピンクwなのはさんはたつこさんですさすが短時間でサラッと描きおった…。

…って許可得ないでのっけちゃったけど大丈夫かな…ここガチ勢くらいしか見てないから大丈夫かな!たつこさんも見てないだろうし(笑)もしバレてやめろーって言われたら何もなかった顔で画像下げます(笑)。

アクスタ買うぞーって行ったら完売していたおのれおのれ!!!盛況なのはよい事ですね!!!

後日地元のゲマに行ったんですけどそこでも王様が完売していた…アニメイトで他のと一緒に予約しちゃった☆発売日が楽しみ^▽^

ほいで、予約していたブタカフェが…思った以上に良くて…また行きたい…

TVで紹介されたそうで、予約がすぐ埋まっちゃうので行けそうなタイミングで取れたらなーという感じです。今回も30分しか取れなかった。。。せめて1時間は欲しいところですね~~。

昔ブタの毛のブラシを使ってた事あって硬いなーと思ってましたが、加工されてではなく元々のブタの毛が硬いんですね衝撃…あんなに可愛いのに硬い(笑)!みたいな。膝にスタッフさんの操作(笑)で乗ってもらえたんですけど蹄も硬かった…でも幸せの重みと痛さ…はーーーー…ぶたちゃん…かわいい…

お膝に乗ってくれた…私はこの子が一番好みでしたさっさとどっかに行ってしまいましたけど(笑)

名前はくろちゃんだったはず。 ちっちゃいかわいい…ミニブタではなくマイクロブタという種類なので本当にちっちゃい…成長してもこのままなのかなどうなのかな。

この至近距離!!!この子のヴィジュアルがいちばんブタっぽいwこの子は入れ替えで入ってきた子だったんですけど、このヴィジュアルなので「ベイブっぽい!」と、フロアが華やぎましたw

ちなみにお写真は私のものではなくご同行頂いたたつこさんに頂いたものです私写真が下手なので…w

そのあとはテキトーな店に入って飲み~~!アッ!何も写真撮ってねえ!!!いっつもこう!

漬物とかお野菜がえらいしょっぱくて(飲みのペースを速める効果を狙ってるだろうからわかる)、肉の味付けが薄かった(わからん)のなんなの…(笑)あまりにも薄いのでたつこさんはキャベツにくっついてた塩昆布を肉に巻いて召し上がってらっしゃった…wおいしく食べようとする姿勢素晴らしい!

今年何かとお付き合い頂いててありがてえ!またお酒して下さい!すごいたのしかった!

ついった上だと実はまだ緊張しちゃうんですけど(笑)実際に会ってる時は話しても話さなくてもいい時間を持てるくらいにリラックスしてしまうくらいとても楽…本当にいい娘さんだなあ。

翌日はサンシャイン水族館へ。お目当てはカワウソ。

触れあえるわけじゃないのね~そりゃそうか。

すこし離れたところからの見学でしたけど行ってよかった。

ただ平日だから人少ないかなーと思ってたら子連れが多くてなんとなく水槽系は足早に見るに留まりました。チケット売り場も混雑っぷり。少しだけですけど。

でも帰りがけに見たらめちゃくちゃ空いててあれはなんだったの?という感じで…w

時間帯ですかね。なんらかの解説とかペンギンの餌やり?とかやってたし。

この日も日差しはあるけど風は涼しかったり、そういえば初日の雨も傘を買うほどではない程度で助かったし、3日間通してお天気に恵まれてよかった^^感謝。

水族館のあとはまたアキバへ行ってポップアップストアのコメントを見収めてそれ以降はフライトの時間まで空港でまったり。

あーたのしかった!

そういえば誕生日にいっぱいお祝いして頂いたんでした!ありがてえありがてえ!

15日はちっさいケーキを買って食べましたwホテルのコーヒーを飲みつつw

とてつもなく嬉しいプレゼントも頂けたりで幸せな誕生日となりました(∩´∀`)∩ついったでもいっぱいお祝いリプ頂いたし嬉し。

と、振り返って幸せを思い出せてしまった^ワ^ブログはいいものだ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page