top of page

コミ1!!!


特技はサークルカット使い回しです(笑)!

と、いうことで、10/6(日)ビッグサイトで開催のcomic1通称コミ1に申し込みました~~!今日入金してきます(∩´∀`)∩

今年は参加イベントを増やしたいというのがぼんやりあったので少しだけ背伸びしてみます~~新刊出せるかな~~出すぞ~~出したい~~!

インテックス大阪のコミトレも参加しようかも迷い中…というかこれ以上のタスクは私にはキャパオーバーなのでどうかなw

昨日は朝からセルフでなんやかや萌え補給して過ごしてました^^ほっちゃんのMVばっかり見ていたような…アルバム楽しみ!

ほいでとても好みなアミティエ×イリスを描かれる方だなーとちょこちょこ拝見していた方がvvstをご覧になっているのを眺めてものすごく滾ってしまった…w

自分の中で百合はもういいかなーとか思っていたとこあったんですけど、なんかもうゴリゴリの熱量を勝手に頂いてしまったありがてえありがてえ( ´∀`)人vvst本出して欲しい、、、と密かに祈る…

毎日「ViVid Strike」で検索しては見てる人いるなーとニコニコしている今日この頃です…w

新刊の形もモヤモヤしてたのがやっとイメージが固まってあとは書き出していくだけ…と言いつつとんでもなく遅い発進なのでヒリヒリスケジュールです間に合うかな…遅筆なので毎回ドキドキです(ノ)´∀`(ヾ)ヒー

ちょこっとだけ別の準備もしつつ、どうにか新刊+αを無事に携えて夏コミに参加できますように…!

自分が頑張るだけしかない…くおお…!

ほっちゃんのMV見てたらセーラーが描きたくなりましてフーカ。リンネちゃんもその内。

靴はダサめの学校指定の白い運動靴をはいてて欲しさ…でも描けなかくて力尽きましたトホホ絵が上手くなりたいと思うのはこういう時…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page