top of page

なっこみグッズ~~


明日入稿予定なんですが、アクリルジオラマというものを頒布します。

1個だけ作って新刊の目印にしようと思って描いてたんですけど、お願いする印刷所さんの最低ロット数がありまして、その分だけ。ついったで結構反応を頂けたのでありがたい。出来上がりがいい感じだといいなー。

あとは予定ですけど新刊にトレカ付きます。それと同絵柄で大きめサイズで出せないか考え中です。

詳しくはまたお品書きが出せる頃に…^^かなり良いものが作れそうで今からワクワクしてますフフ。

近況は原稿しかしてないので特にないんですが、ぼちぼち体力付いてきた感じです。まだなんちゃって摂生は続けていますフフ。全然痩せてはいないんですけど(苦笑)。スペースで場所取らないくらいに痩せたいなあ…( ´ ∀`)とりあえず体力の低下は食い止められてるだけでもヨシとしよう。

そうそう、なのはのこれまでのキャラソンのコンプリートBOXが発売されますね!

出してくれないかなー出しそうだなーと思ってたんですけど的中やったぜ!

ほいでリリカルライブの追加のキャストも発表で、一体何曲やるんだろうとw楽しみ!当たりたい!

フーリンのキャラソンも入ってるのでゆいいのりも来てくれないかな~~

6枚組とはすごいwこれまでのCDは色々探しまわったりして揃えてるんですけど、まとめて聴けるのは嬉しいですね楽しみ!

なかなか日程は厳しいんですけど新刊出せるように作業してますので出せた際はよろしゅうお願いします!押忍!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page