top of page

新刊表紙!


まだ少し弄りますけど大体こんな感じ。横構図は何年振りかな…

本文はまだ全然です!いつも通り!

早割というものはいつできるのか…wコスト面でしたい気持ちもあるんですけど、出来るだけ粘りたい性分なのでなかなか難しい…というより〆切がないと描けない上に最終からチェックしちゃうのが原因…(笑)。

あまりページは描けませんけど出来るだけ可愛さを目指しますのでよろしくお願いします^^えっちな本とのたまってましたが指定はないいちゃいちゃ本になりそうです。まだこの子たちには早い…(笑)!

とりあえずアクリルジオラマはあるので机の上に何も新作がない、という事は回避できそうですけど、やはり新刊がメインであって欲しいので踏ん張らねば!

今期アニメをぼちぼち見てますけどギヴン1話がとてもよかった…今期一押しになるのだろうか…ドキドキ。今のところみんな可愛い…

池袋のアニメイトに行った時に複製原画が飾ってあって、それがすごいよくて気になってまして。原作揃えよう…!

あ、あとシンフォギアをAXZまで改めて見ました。面白かったです。今期はリアタイでは追わずにゆっくり見ようかな、という感じです。

いのりさんのグッズを発注したりデトネWSや王様のアクリルフィギュアがやっと届いたりな今月、なかなか財布に厳しいですけど、まあ幸せだからオッケー☆

そいで明日はいよいよリリカル☆ライブの当落…!うおおおお行きてえ!当たりますように!

では、作業に戻りまーす💪('ω'💪)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page