top of page

差し替え!


R15としてますけどまだふわっとしてます。時間ないのに…!タイトルも変えたのはちと内容が決めきれてないからです。同棲ネタは確定なんですけど。

性的な行為というだけで指定付けるのどうなんだろうという気持ちもあります。とはいえ苦手な方に向けた注意書きというていですね。と、打ちながら思い出しました(笑)。

いくつかネタはあるんですけど、どうにも繋がってくれなくって唸ってます。〆切まで本当に時間がないというのにwただ二人しか出ないので作画的には全然楽なはず!ず!どうかな!

そういえば!なっこみでvvstの何かが出るぽいですね!TBSさん関係のブースで。そういえばセブン・アークスさん子会社化してましたね。とはいえなのははあるかなと思ってましたけどvvstは全然予想外だったので嬉しい…行きたい…行けるかな…2日目は到着が遅いんで厳しいですけど4日目ワンチャン…?確実にリストバンドがある3日目に早めに撤収するかして行けたらなーという感じでもあります。

通販あるぽい?あってくれると楽なんですがw何を出してくれるのか今からそわそわです^^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page