top of page

進捗ダメです。


いつも通りの進捗です!間に合いたい…。

7/27(土)はゾンサガイベのライビュなんですけど、余裕で参加したいという気持ちでドキドキ。

新刊の内容は指定外しました!エロなしです!でもちゅっちゅはあります!かわいいいちゃいちゃになってるはずなのでよろしゅうお願いします!

ネームが2転3転しまして結構ヤバい…まだ練ってますヒイヒイ。ゆーてもこれも毎回なのですけどw

ついったも閉じました!いつも通りの流れ!そしてここを更新するまでがセット(笑)!

原稿がヤバいのもさることながら、最近ついっとする事もないし、リリカル☆ライブ落ちちゃったので当たったご報告なんて祝えるかぁ!という心の狭さも爆発してしまった(笑)2次抽選を信じて待ってますぞ公式様!とりあえずキャラソンコンプリートBOXを予約しようw箱が小さいのでライビュもやってくれるのでは?というのもあったりするんですが、行けるのであれば現場に行きたい…!物販もありますしね!当日しか手に入らないグッズとかありそうでブルブル。

そうそう、グッズと言っていいのか分からないですけどデトネのWS届きました。

今後しばらく付録と称して作るので勉強も兼ねてたんですけど、大人気なくパックの全てを一気に開けるの楽しかったです(笑)本当は1袋ずつ大事にと思ってたんですけど止められなかった…wもう1箱欲しい…けど、今は我慢~~~~~!!!印刷代が先…ウッウッお金持ちなオタクになりたい…

今週はやっと王様のアクスタも届くはず~~揃うので楽しみ!

あとの近況はダンベルアニメ見てて結構勉強になるなーと一緒に筋トレしています。

ストレッチに動的というものがあるとは全然知らなかったです。股関節の硬さは悩みだったのでちょこちょこやってたり。少し足のむくみが楽になったような?まあまだ全然分からないですがw

なっこみに耐えられる体力が付きますように…!

ではでは、作業作業!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page