top of page

過去のらくがきからネタを拾う事あるある


何か上げられる画像ないかなとフォルダを漁ってたらこれ使えるのでは?みたいな事あります。

過去ログ本を作れるようになりたい…。画像のネタもその内膨らまして描くかもしれない。

いのりさんのライブグッズの入金をして来まして、9月のお届けが楽しみです^^届いて以降のイベントはいのりさんのライブTで参加になる(笑)。いのりさんのグッズのセンスというか普段使いしやすさが好きで

す。日程が合わなくてライブには参戦はした事ないんですけど、その内行けるといいなー。

このところ本屋に行けてないのが若干ストレスにw通販でもいいんですけど、ふらっと本屋に足を運ぶというのが好きでして。文房具屋にも行けてない行きたい…なっこみの遠征で行けたら行こうかなー。

結局ぴかちゅう映画も観れてない…

コミトレの参加もまだ迷ってるんですが、とりあえず申し込みだけして、そこから考えてもいいのかなとちょっと前向きです。とはいえ〆切が19日なのでもう決めないと…w今夜中に申し込もうかな…?

そういえば今日はイリスちゃんとマリアさんの中の人こと日笠さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!失礼千万ですけどラジオだったかで聞いた「無い胸の日(7/16)」という語呂が頭から離れてくれない…!w

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page