top of page

コミトレ!


抽選があるのか分かりませんがとりあえず申し込みます!ウッス!入金しなきゃ!

新刊を出せるかは正直微妙ですが、夏コミのセットとグッズを持っていけたらという予定です^v^

やーい!イベント参加費と交通費貧乏~~(苦笑)!とりあえず無事に参加出来ますように!

それにしてもまさかこんなに申し込むとは思ってなかった(笑)。なのフェイの頃以来かな?どんなペースだったかは思い出せませんけどものすごいしんどかった時期はありまして。

まあハイペースと言えるのか分かりませんが、以前もどこかで言ったかもですけど、準備期間があるとハードルというか意気込みというかなんとなく自分の中でウェイトが重くなってしまうので、もっと軽い気持ちで本を発行して行きたいという希望の為です。

描く事とか妄想の楽しさが原稿作業のしんどさに勝るといいな!w

つくづく関西か関東住みだったらもっと色々楽なのに~~と思いますが、こればかりは仕方ない。

現在進行形で描いてる原稿も楽しいのでこのままの気持ちを持続させたいな~~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page