top of page

ほっこりタイム


お風呂はよいですね。荒んだ心も洗い流してくれて。

最近は湯船に浸かってないんですけど久々にゆったり入ろうかな。

そういえば温泉に行こう行こうと思ってて行けてない…

唯ちゃんがLARMEに載っているそうですね。愛読というほどではないんですけど見かけたら買ってる雑誌なので嬉しい^^リンネちゃんのお洋服は参考にさせて頂いてるとこある。というほど描いてないんですがwまあイメージして遊んでる、という感じですね。なので中の人が載っちゃうなんて!みたいな(笑)。

19日は歯医者とかあるし、ちとオフ日にしてこれまた久々に本屋にも行ってしまおうか。

そうそう、19日なんですけど、この日って私が同人活動を開始して初めて参加したイベントの日なんですよ。地元のなのはオンリー。

今年は色々な面で切り替えの年みたいに思っているんですけど、なかなか感慨深い。

なのフェイを描きたくて始めた活動だったんですが、その自分が描きたいって思うきっかけになった方はもうジャンルでお見かけしなくなってたり、私自身も描くものはvvstになってたりで、思えば長くやってるんだなー。

元々が長いジャンルなのでいつまでも新参者のつもりでいたんですが、そんな私も来年で活動10年みたいです。この辺ちょっとどう計算していいかわかんなくてぼやっとしちゃってますがwなのは公式が来年15thを謳ってるので私も便乗して10thって言っちゃおうかな(笑)。

ところでLINEをいまだに始められてないんですけど、LINEブログには興味があるんですよね。。。

なんかもうLINE登録するまでの心的ハードルが高いよ~~いやみんなやってるからポポーンといれちゃえばいいんですけど。電話番号入れろとか言われると閉じちゃう…(笑)特に連絡を取る必要もないし、ついったのDMで充分だもん~~~~ってなっちゃって…特に親しいお知り合いはメールもあるし…みたいな…

まあ情報入れる事に相変わらずビビってるだけです。

原稿の進捗は今一つです ( ー`дー´)キリッ

気が向いたところから入れてて一枚一枚やってないので進みが良くわからない……w

入稿報告もリアルタイムで見なくていいので気は楽なんですけど、ペースは上げていかねばですな。

では今回はこの辺で。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page