top of page

コミトレ申し込み完了

と、いう事で入金も済ませて、多分当落はないと思うので行くかどうかだけですね。

新刊も頑張れたら…!

昨日起こった事件はかなりショックで、とても現実のものとは思えません……。

色々と思う事はありますが言葉にならないというのが正直なところです…ただただ被害に遭われた方々のご冥福と、そして1日も早いご回復をお祈りします…。

今日は前の記事で書いたようにプチオフ日にしました。なんて打ちつつ、結局今から原稿するんですけども(´∀`)

歯医者に行ったり支払いに行ったり。本屋は時間が取れなかったのでまた後日。

地元は結構な田舎なので山とか田んぼとか眺めつつ少しぼんやりしながら歩いたり。

あとは麻婆豆腐欲を満たしました^ワ^たまに無性に食べたくなります。

買うか迷ったんですけど作ったった~~。

カレーが残ってたのでマーボーカレー(テイルズのアレ)にしようかと思ったんですが、カロリィ…ってなったので今日はやめときました ( ー`дー´)キリッ

何か上げる絵でもあればいいんですけどなかなか遅々として進まなくて新刊出せるのかもまだ言えない状況です…ウウッ!踏ん張らねば…!

では、ぼちぼち作業にもどりまっす!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page