top of page

全ての入稿が終わりました


会場に掲示するポスターです。

表紙絵そのままだとスペースNO.入れられなかったのでちょこっとだけ加工。

ほいで個人的に一番の目玉、たつこさん絵のフーカ。

リリマジ、サンクリに引き続きトレカにて新刊にお付けします。先着ではなく会場頒布分にはお付けしますので焦ってお越しいただかなくて大丈夫です^^

あと、文字と枠なしのポスカもお付けするんですが、そちらは印刷所さんのサービスの利用の為先着になってしまいますがご了承ください。

さらに!たつこさんにご許可を頂けまして、同絵柄でキャンバスパネルも極少数頒布させて頂きますのでたつこさんガチ勢な方々要チェキよろしくお願いします(*´︶`*) 現物が届き次第、頒布価格含めて改めて告知させて頂きます。

お品書きはそんなわけでギリギリになるかもしれません。って、いつも通りですね。

毎度申し訳ない。

とりあえず全ての入稿が終わってやっと一段落です。まだ終わってない準備はあるのでなんやかや当日までバタつきそうですが。

9月に入ってすぐのコミトレでは新刊はないかもですが、なっこみの諸々は可能なだけ搬入しますので是非よろしくお願いします。ただグッズはどうしても少数なので夏コミで在庫がなくなってしまった場合はありませんのでご了承ください。

夏コミの新刊が以下の書店さんで予約の受付が開始されています。

ご都合が良い方法とタイミングで何卒よろしくお願いします。(文字クリックでリンクに飛びます)

では、今回はこの辺で。

あー!!!なっこみ遠征ではちょっと遊びたい!!!ぞ!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page