top of page

グッズ到着~~と、お品書き

一枚に収まりました!(笑)既刊は今年発行の分と、新刊の元になった本ですね。1をお持ちでない方はぜひこの機会に新刊共々よろしくお願いします!

と、キャンバスアート!実はラフを頂いてまして、それも本当に良くてですね。

せっかくなので貴重なラフもお付けさせて頂けないかとたつこさんにお願いしたらご快諾頂けました!

ぜひ出来上がりと併せて幸せになって頂ければ!

キャンバスアートいいですよ~~^^厚みがですね…いいんですよ…抱き枕とはまた違った絵の抱き締め方ができるというか…頒布数が少なくて大変申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

画像が荒くて申し訳ねえ!会場にお越し頂ける方、机の上に見本を展示しますので直接ご覧ください。

で、アクリルジオラマ。なかなか!穴が少しゆるいんですけどこれは仕様です。

今後出して行く予定でして、背景で遊べたらいいなーという野望(笑)。

トレカは明日届くのでソワソワ!そして新刊は会場で確認なのですが、きっと大丈夫だと信じてる…!

ではセットのペーパーの作業にもどりまーす^^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page