top of page

アクリルジオラマセット入稿しました

ツイッターでアンケートを取らせて頂きまして、まあ10個作ればいいのかなあと思っていたら予想以上の投票数…ご協力ありがとうございました!

信じたからな!信じて作るからな!買ってくれないとガチ泣きしちゃうぞ!!!という状態なので何卒よろしくお願いします!

さてさて、明日に迫ったゆっこみの申し込み締め切りにドキドキです…!サクカは使い回し濃厚…!

こんなに期間が無いものなんですねー。そいで来年は5月開催だった記憶なのでもっと期間が無いんでしょうねヒエエ…!どちらも受かりたいものです…!

あとリリマジはいつ開催して下さるのかもドキドキですね…!

近況と言えば昨日は宮地嶽神社に足を伸ばしまして。いやーものすごく楽しかったです^^

以前ご朱印巡りを趣味にしていまして今回久々にまだ埋まってないご朱印帳を引っ提げて…奥の宮もあったので一気に9枚頂いてしまえて知らなかったので嬉しい驚きで、スタンプラリーもありましてなんかめちゃくちゃ満喫してしまった…w

そしてビックリするくらい境内が涼しくって快適でした。

エアコンかな?というくらい風が冷たかったのです。

着いた直後は本当に元気がなくてよろよろしてたんですが、奥の宮を一周した後本当に身体が軽くなって、どうしようか迷ってしてなかったスタンプラリーもササッとスマートにもう一周してしまいましたw

本当にお詣りしてよかった!きっと今私、後光射してる(笑)。

あと、台風で延期になっていたお祭りがこの日だったようで、限定のご朱印も頂けて、ああ、呼ばれていたんだなあと、嬉しくなってしまいました^^

嵐ちゃんが訪れて有名になったらしい光の道。ある時期に夕日の光が一直線に 伸びるそうですね。

お茶屋さんに寄って光の道セットというお茶と松ヶ枝餅という餅のセットを頼んだらそのポストカードを頂いてしまって、こちらもまた嬉しいサプライズとなりました^^

長く活動していても、ありがたい事に頒布数も増えていても、どうしても自信に繋がらなかったり、人との関係に悩んだりという事が続いていましたが、やはり好きと思って頂いて、そんな言葉をかけて頂いて、買って頂いてる方々のおかげで支えられて続けられているのだなあと改めて実感しているところです。

特に私は遠征しているので、やはり作品愛だけではどうしてもままならないというのが正直なところでして。いつも本当にありがとうございます。

上の画像のようにまっすぐな道を行く事は出来ないかもしれませんが、自分なりに楽しく、時には毅然と、お越し頂く方々に恥ずかしくないように活動を続けられたらいいなあという思いです。って、こう打つとちょっと重いですね(笑)。まったりのんびりマイペースで、また会場や書店さんなどで本をお手にとって頂けるといいなあ、という感じです^^

では、今回はこの辺で。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page