top of page

軽く休止中。

ツイッターの話です(笑)。

ぽつぽつはついっとしますけどそれを消したりが続くかも。

というのも自分の中で結構な変化がありまして、もっと身軽になってこーと。

進捗上げられない程度にこみトレでの新刊は無理かも。とりあえず無理はしない方向に振ってるのでイベントを楽しもうかとは思ってます。なっこみで会場回れない程度には余裕がなかったので。

あ、アクリルジオラマは仕様に問題さえなければ持って行けそうです。

印刷所さんがこちらの希望を組んで下さったっぽい…?たぶん…どうだろう…w

一応イベント合わせであれば間に合う〆切ではあったんですが、ただちょっとこちらの都合で早めに頂けませんか…とw

アンケート結果よりは多めに搬入するので見ていいなと思って頂けるようであればよろしくお願いします^^単品でももちろん嬉しいです。

あと、たつこさんにご許可を頂きまして、こみトレにたつこさん絵柄のトレカの枠と文字なしver.のブロマイドを先着でお付けします。手持ちの写真用紙の在庫次第なんですが、出来るだけ数を準備して行ければという感じなので是非!アンケよりかは多く入れられるかな。もし残ればコミ1に持って行きますね!

こみトレの参加者さんがどれくらいなのか本当に分からないw

とりあえずトレカだけ描いたんですが、新刊が間に合うか、というところ…トレカだけ頒布でもいいだろうか…wあ、これ決定稿じゃないです。ちょこっと差し替えてるので日の目を見たら確認して頂けたら嬉しいですな!

一回ちょいったに上げたんだすけどなんか恥ずかしくなって下げた絵(笑)。

らくがきとはいえもっと縄の食い込みとかこだわればよかった…まだまだ照れがあっていけまちぇんね!

画像検索してたら我に返っちゃって…(苦笑)。もっとエグイの描こうとしてたというのはここだけの話。

うっかり侍!この数日うたわれるものの楽曲を作業BGMにしてまして、やっぱりいいなーと思いつつらくがき。カプ的にはハクオロさんとエルルゥが大好きで、みんな可愛いんですけどトウカとアルルゥ可愛い。

推しはと聞かれると誰だろう…ハクオロさんかな…ゲームやり直したい。PS2引っ張り出さなきゃ…。

PC版もやったんですけど、やはり声がある方が好きですね。うたわれの好きなとこは取りこぼしとか見れないエンディングがないところ。ギャルゲも興味あったんですけど、キャラごとにストーリーを繰り返さないといけないのがどうにも合わなくてw頑張ったのはサクラ大戦くらいかな?

度々どこかしらで言ってるんですけどvvstのギャルゲみたいなの出してくれないかな。何回でもプレイすると思う(笑)。育成格闘ゲームとか絶対楽しいと思うんだけどな。な!(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page