top of page

リリマジ28申し込みました

サクカはその内…最終〆切まで差し替えできたはず。とりあえず1次で完了させる事が大事と思っているのでフッフフ。抽選はよほどじゃないとないとは思いますけど、やはり不安…(笑)。というよりは申し込んどかないと出れないじゃん!という事で。

予定としてはトレカセットとフーリンちゃんで新刊を出せればなあという感じです。

トレカの方は何名かの方にご寄稿頂く予定なので合わせて楽しみにして頂けると幸いです^^私も楽しみ!

そしていよいよ週末はこみトレ!

新刊はないですが、夏コミ発行の新刊とアクリルジオラマのセットと会場限定特典付き中心で既刊を持って行きますのでよろしくお願いします。

今描いてるえっちなフーリン本は来月のコミ1にて発行予定です。ハロウィン時期なのでそれも含めたセットに出来たらいいなあ。

近況としては「ナナとカオル」というまんがにドハマりしてます。エロイよ……

SMは嫌いではないので、というかどちらかと言えば好きなので(笑)教えてもらって軽い気持ちで買ってみたらまんまと…wめちゃくちゃ扇情的で読みながらこんなにドキドキした事なかったかもしれない、というくらいハマってしまいました。

結構影響を受けてるのでその内そんなフーリンを描くかもしれません…フフ…

お試しのつもりだったのでまだ5巻まで買えてなくて読めてないので早く全部読みたい…

こみトレで気分的に〆切は一回お休みになったので、割増続きだった流れを早割にシフト出来たら助かるなあと思いながら原稿やるです\\\٩( 'ω' )و ////らくがきもしたいすな~~

ちょっと(?)ナナカオに影響受けて描いたとこある(笑)。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page