top of page

おひさしぶりです。


リリマジで発行予定のトレカセットのパッケージ案。

ゲスト様からのラフも揃いまして、ワクワクが止まらないっす!ワクワク!

とても素敵なカードになりそうな予感しかないです^ワ^

日程的にかなりギリギリになっていますが、出せるようにがんばるます!

と、先日はこみ1お疲れさまでした!ちと遅刻してしまいまして、最初バタついてしまいましたがお越し下さった方々ありがとうございました。

こみ1って企業さん入るんですね~。

何年か前に一度参加した事はあったんですが記憶が全然なくてw

ほいでイベント後にたつこさんと合流して遊んで頂いた~~^^

ユニゾンさんのカフェと、なのはのストア行ってから地鶏専門店?に入ってお酒飲んで楽しかったす~~!

めっちゃ九州のお店だった…(笑)あまおういちごのハイボールとサワー飲んだんですけどめちゃうまで思い出すだけで幸せになれちゃう(´∀`)しばらくこの思い出で生きていける…

いつもありがとうたつこさん^v^

翌日は阿佐ヶ谷神明宮へお詣りに~~。阿佐ヶ谷いい街!

老若男女、なんというか下町風情を感じる街でした。子連れのお母さんが多かったのも印象的。

お昼は駅前のイタリアンにしたんですが、普段だったら絶対避けるとこなんですけど、サラッと入れてしまったのは阿佐ヶ谷の雰囲気あってこそだと思われる。

ぷらぷらと商店街も回ってみたりして、楽しく過ごせましたありがとう阿佐ヶ谷。

その後は時間もあるしでアキバへ~~。虎の穴だけ見て、それから空港へ。

原稿しようかと思ってたんですが思ったより疲れてたみたいでほぼ寝ていた…

明日からの台風かなり強いようですね。知り合いは東の方が多いので情報を見かけるたびに気が気じゃありません…全ての方々が無事でありますように><

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page