top of page

2020はようじょ


あけましたね!遅くなりましたがおめでとうございます!Twitterではちょこちょこついっとしてましたが今年の6月で10周年なのでなにかやる!…という事はないんですけど(笑)また1年目のつもりでより元気にやっていけたらいいなという感じです。

記事タイトルはある方とようじょってすげえなという話になって、2020年は女子力ではなく幼女力(ようじょぢから)を手に入れたい!手に入れてこうぜ!と(笑)。とりあえずたべっこどうぶつを食べるところから始めようと思います。何がなにやらですかね(笑)まあいいか!そんなわけで心に幼女が誕生したのでゆっくり育んで行きます。

とりあえずvvst中心での活動なのは変わらないんですが、少しずつ自分自身の事も発信出来たらいいなと思っているところです。オリジナルもやっと動かせそう。

二次創作というのは原作あってのもので借り物の世界で遊ばせて頂いてるのに我を出すのはどうかな、というのが基本あったんですが、ゆーて作品に触れて見た幻覚(笑)を描いちゃってるだけのただのファン活動なのでまあそれはそれで変に隠れなくてもいいかなという気持ち。

せっかく楽しい色んな出会いもあったわけですし、それをネタにしないのももったいないなあと。

ただ、以前のレポのようにvvstだったりなのはだったりのキャラを誰かの代理として描くという事はもうしないです。レイヤーさんの場合は変身姿という事で描く事もあるでしょうが。

Twitterアイコンだったりで分かりやすいかなという意図だったんですが、面白い方を面白いままに描けたら楽しそうなので^^キャラデできるかしらw

近況としては夏コミというかGWコミケに申し込み完了しました。〆切が早いのでやっぱりサクカは使い回しになりそう…というかここ数回ずっと同じ…明日明後日で描けるかどうか!

一応作るものは決めてるんですがまだ内緒。ベルリネッタさんのお宅の話も描きたいなー。

翌月のリリマジの日程早く出てくれ~~w

去年いっぱいで同人活動はやめようかなと割と本気で悩んでいたのがウソのようにとても元気です。

明日からまた原稿が生活の一部になっていきます(笑)。

というかGW合わせとなると思った以上に〆切が早いのでもう取りかからないと間に合わないドキドキ…!

ここの使い勝手が微妙に良くないのでお引っ越しも考えています。これはまー年単位での事ですけど。

出来上がったらお知らせしますのでよろしくお願いします。

は―――――っ確定申告の準備もしなきゃ―――――!!!

ア――――――ッ/( _ Д _ )\

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page